即日融資で5万円借りたい方:キャッシングで5万円を即日融資で

キャンメイク クリーミータッチルージュ

近年、リップを集めています。
いつのコスメブランドが良いのか、いまだに穴場が決まっていないので枚数を溜めみたいと思い色々なものを使用してみている。
キャンメイクのクリーミータッチルージュが気になって使用してみました。

3色合いの色合い伸展があります。
即日融資で5万円借りたい方:キャッシングで5万円を即日融資で
ちょっと濃いめのリップが欲しいなと願い、03番を購入しました。
リップを直唇に塗るって塗りました霊感が出てしまって、幾らかリップメークが強すぎるかなという見方になりましたがリップを指において五分五分といった唇に広めるというナチュラル発色として、綺麗でお気に入りです。

リップを付けた先々は、唇がうるおうのも嬉しいです♪
荒れている唇にのせるという荒れているのが目立ってしまうこともありました。
こちらのリップを塗りつける前には、念入りにリップ接待をしてからがいいかなぁと思いました。

どうにかリップメークしているのに荒れた体調なのは不愉快ですからね…。
私は03番を購入しましたが、他の2色合いも明るい色合いなので購入しようか耐えるところです。